鈴蘭祭

◆野沢南高校文化祭
愛する我が子たちの晴れ舞台を覗きに、
家族で行く。
予定より少し遅れて学校に着くと、
なんと、
2年生部員が待ち構えていて、
案内してくれた。
VIP待遇だね・・・
恐縮です。




(晃と赤沼

(中西とともあきと新体操部のゆかちゃんと中西彼女)

(お化け屋敷で途中リタイアの波真)

(スーパーとりょうすけ)

お好み焼きを作る原)

たけるは焼きそば係)

(幻のポイントガード 須江たかし またバスケやれよ!)

(マネージャーの美咲ちゃん、こまちゃん、亜耶ちゃん)

赤沼にも彼女が・・・?)


(相変わらずノリが良い池田と、意外にも真面目にポテト揚げていた内藤)

(かづきよ 似合ってるぞ)

(女バス2年生・・頑張れよ! 社会人チームと試合をセッティングしよう)

(側頭部が星刈りの中西は・・・)

(草食男子に選ばれる…微妙)

(ベストカップルに選ばれたりょうすけは、中夜祭でチューしたらしい)

(スポーツマン大賞のたける…武骨)

写真撮れなかったメンバー ごめん。

女バスのお母さん(初対面‥?)から、レタスを頂く。
ありがとうございます。


おそらく、
一番異性を気にする年頃。
彼らはこれまで見たこともないくらい、髪の毛をパリパリに固めて、
お洒落していた。
本当に楽しそうで、
自分も遥か昔に経験したとはいえ、
羨ましいなぁ…と思った。
彼らをつかまえては、『受験勉強しているかい・・?』と聞いたら、
皆、口を揃えて、
『文化祭が終わったら本腰入れてやります』
まぁ、いいわ。
君たちには、
短期間で急成長できる力と、
土壇場での往生際の悪さが、
あるもんね。


さて、
勉強にも適用するかな・・?