伊豆キャンプ紀行 2日目

◆ところで・・・
今回一緒に来るはずだった箱山家はと言えば、
息子の旬祐くんの体調不良により、泣く泣く断念。
テントから一式購入して気合が入っていただけに、とても残念。
次回に期待しましょう。


◆朝

(テントに6人寝ると、寒くない)

(フルータリアンの我が家の朝食は果物メイン)


西伊豆
例年は伊東、熱川、下田などの東伊豆を回っているので、
今年は久しぶりに、西伊豆へ。


(土肥の松原公園)

(ギネスらしい)

(足裏マッサージの通路 あまりの痛さにあちこちで悲鳴が・・・)

(そこに海があれば、入っちゃうよな)


◆恋人岬
軽い気持ちで岬の突端を目指したら、
これが意外と距離あり、アップダウンありで、
くたびれた子供たちは、
『おんぶー』に、
『かたぐるまー』だ。
この道のりも、
ラブラブの恋人たちには、
全く苦にならないのだろうなぁ。
おまえたちも、
いずれステディーと来るのだろうよ。



堂ヶ島にて昼食

カサゴのから揚げは絶品でありました)

(お食事処に足湯が・・・)

◆また海水浴


温泉入って、
スーパーで食材買ってたら、
取引先の営業マンに、偶然お会いする。
お互いびっくり。。。


◆夕食は・・・
カレーと、焼き鮪。
久保田が火を熾して、
子供が作って、
おいらは傍観。





(炊事場は今夜も貸切)

(食後のダンス)