企業バスケ交流戦

東御市民体育館にて
バスケ仲間の三井の呼び掛けにより
日信工業バスケ部と練習試合の機会をいただく
当の三井はインフルエンザで欠席‥
大丈夫か‥?


うちのメンバーは
プレーヤー6人と
マネージャーの総務部有紀ちゃんと
本日付でマネージャーに就任した高橋奥さん
高橋家 横沢家 小山家は子連れで参加
プレーヤーはかつかつだったけれど
コートサイドで元気な幼児たちが賑やかしてくれてよかったです

(新マネージャー よろしくお願いします)

3人兄妹の末っ子を連れてきた小山

父ちゃんがゲーム中 取り残されて泣く末っ子

小山 出場を断念‥
以降
交代なしの5人で戦うことに‥
足攣る寸前だったな‥

実年齢は決して若くはない 我がチームメンバーも
攻めては無理矢理に突っ込んで
レトロな木製バックボードに弾かれて
リングに嫌われるケースが多かった今日の試合
まだまだ若いな‥
と思いつつ
自分には既に無い そのガムシャラな姿勢が羨ましく感じたりも‥


日信工業には
上田市民大会でチームメイトだった大吾やコースケやヒサシ君もいるので
和気藹々と 楽しく試合できた
大会でしかバスケしないのが実情の当社バスケ部も
4月からは心機一転 
集まって練習しようという動きも‥ 
月1回程度‥
なので
今日はとてもありがたい機会でした
日信工業バスケ部のみなさんと三井に感謝します


またお願いします
第2回交流戦を‥