プロパガンダ

某大学と
共同開発しませんか‥的な話が進んでおり
研究室の先生と学生さんが来社された
うまいこと製品化出来れば
糖尿病を患ってらっしゃる方々には朗報となる
夢のある開発案件
こういう
前向きな話で盛り上がる打合せは
楽しいなぁ‥


社員食堂で一緒に昼食をとりながら
いつもの如く
『ぶしもりやめんめんって 知ってます?』と振る
そしたら
『あぁ〜 めんめん 知ってますよ〜 よく行きます‥』
3人が口を揃えて 言ってくれた
ボリュームあっていいとか‥
ネギが美味いとか‥
学内でも ラーメン屋の話題になると必ず名前が挙がりますと
嬉しいねぇ‥


さっきまで小難しい理屈を掛け合っていた間柄から
プライベートゾーンへと移り変わる瞬間
我が意を得たりと 和らぐ学生さんの表情
いいねぇ‥


https://www.youtube.com/watch?v=_NCJ9htx_lI&feature=related
↓  ↓  ↓ 
ラーメンで幸せになりましたと‥と姉
とにかく肉が好きなんです‥と姉


弟は草食系  肉はあまり食べない‥



(麺600g + 肉350g = 950g 俺は完食できねぇな‥)