沢田地区と上田市バスケ

沢田区児童歓送迎会
来賓の挨拶
6年生からの一言
新1年生の自己紹介
新役員の挨拶
ビンゴ大会
パンとお菓子をもらって児童は解散


役員引継ぎ
お母さん3人体制の現役員よりレクチャー頂く
何をどうするって段取り系は勿論参考になるけれど
聞いて初めて知る週刊実話系もたいへん参考になる
この手の話はお母さん方から聞くに限る
今後の運営にあたっての予備知識として
過剰な先入観を持たない程度にはおさえておこう
人と人が交わってこそのコミュニティー
難しい面も楽しい面も全てひっくるめて
堪能しよう
子供たちがワクワクする行事を提供すること・・
目的は実にシンプルだ


上田市民大会
2試合目から参加
体育館に着いたら既に後半‥
1QTちょっと 出させてもらう
今の体力には 十分過ぎた・・
スティンガーズの元チームメイト三井による『アイスリー』
旧知のバスケ仲間たちの寄せ集めチーム
誰がどんなプレーするか解っているから
即興で合わせても違和感は無く
自分の出来るプレーに徹することができるので
とても楽


波真の誕生日プレゼントを買いに上田のデパートへ
宗楽利公 『図書券6枚あるからお金に換えてちょうだい‥』
軍資金を得て 思い思いに選ぶ
天ちゃんはお父ちゃんと行動を共にし
お母ちゃんは食材を買う


(ケーキ買って‥)


(本日の主役 嬉しそう)


(天ちゃんも 晴れて1人前を割り当てられる)

(祖父さん飲み行って不在 昨日白内障の手術したんじゃねぇのか‥?)



(手紙も貰って‥女の子だよなぁ‥4月28日は利公誕生日)