輝く街

安曇野にて 舞台鑑賞↓
http://d.hatena.ne.jp/ten-sei/20120119

れい子とれい子母と、安曇野市在住のれい子妹が観て
おいらは我が子と妹の息子2人と遊ぶ

(会場入りする母ちゃんと別れて‥)

(外の公園で遊んだり‥)


穂高神社行って‥)

たけるよ 合格を祈ってきたぞ‥)

(これでなんとか‥決めてください)


(つかちゃんが奥さんと来てくれました)

(つかちゃんからたけるにと‥ 先日浅草で買ったとか)

(この舞台と語りで演じた‥そうです)

(佐川ちゃんと)

松本駅前の蕎麦屋にて)

今回のリーディング公演含め
女優の奥さんと色々なトライをされている佐川ちゃん
http://ameblo.jp/ringbong/
(東京で公演中)
学生向けにワークショップも開催されているよう
奥さんは高校演劇大会の審査員も勤められているとか
才能と情熱に溢れる演劇夫妻
姪っ子の未来ちゃんは高校演劇部・・燃えている
何か企画してあげたいなぁ・・
ワークショップに来てもらえないだろうか・・って話で盛り上がる
演劇キャラバン by 佐川夫妻
如何でしょうか?
ご用命は当ブログまで!

http://www.bungakuza.com/member/prof/sagawa-kazumasa.htm
http://www.bungakuza.com/member/prof/yamaya-noriko.htm