縁だなぁ‥

会社にて、
後輩社員『さっき、だいえい工業さんから電話ありましたけど‥』
おいら 『え..?だいえい‥? 俺付き合い無いぜ‥』
後輩社員『また電話するって言ってました‥』
ほどなくして、再び電話が..
電話主 『先日はどーもぉ‥』
はぁ?先日?
‥鬼島太鼓に一緒に行ったチェリーさんだった‥
長岡への道中、仕事の話を色々したんだっけ‥
すみません


仕事人の顔でやってきたチェリーさん・・もとい、桜井常務。
お互いの会社内容、製品をプレゼンし合う。
なんだか妙な気分だ。
仕事でコラボできたら楽しいなぁ・・


夜、丸子北中バスケへ
またしても、終了直前に顔出しただけなんだけど・・
NA氏こと中村みっちゃんと話す
みっちゃん 『鳥海さんのブログには共感する点が多いのですよ・・』
おいら   『ほぉ・・ どのあたりが・・?』
みっちゃん 『ストレス溜まると軽井沢行くってところなんか・・』
おいら   『そう・・みっちゃんは溜まるとどうしてんの?』
みっちゃん 『そうですねぇ・・ かっぱ寿司行きますね・・』
おいら   『へぇ・・ ストレス発散するんだ? かっぱ寿司・・』
みっちゃん 『注文するとすぐに新幹線が運んでくるところがね・・』
おいら   『はぁ・・』
みっちゃん 『あのレスポンスの良さがね・・スッキリするんですよ・・』
おいら   『わははは・・・』


いろんな人がいて、たのしいや。