運動会と‥

◆午前 上田南小学校
つかちゃんからの書き込みで紹介された
上田市城南地区の運動会を観に行く。

(予想以上に‥)

(大規模な運動会で驚きました‥)

(常に前線に立ち続ける‥)

(プロデューサー兼ディレクター兼裏方のつかちゃんは‥)

(熱いハートを持ったリーダーであり、周囲の幸せの為に尽くせる男)

(コメント欄の内容に嘘偽りが無いことを、思い知りました‥)

(豚汁とビール ごちそうさまでした)

(祝・中之条地区4連覇! 指揮官の力量によるところが大きいんだろうなぁ‥)

詳細は、つかちゃんの書き込み(というかブログ)を参照ください。
きっと、コッテリ来ますよ。


◆午後 上田ジャスコ
宗楽の友達を連れて‥
みんなでクリスマス会のプレゼントを買うのだと‥
随分準備が早いな‥
本日同行のお友達のお母さんは助産師さんをされていて
天晴を取り上げてくれた人。
縁だねぇ‥


イベントコーナーにて
音楽にルンルンとノリながら
即興で絵を描き上げる鶴田智也氏。
『キャンパスアニメーション』というらしい。


色んな才能を持った人がいるもんだなぁ‥尊敬

(都合良く寝てくれる天晴  お父ちゃんにもくれや‥と言ったら‥)

(睨まれた)