リフレッシュ

このところ
交感神経優位な、気持ちに余裕の無い、お楽しみ状態の日々が続いたので
『週末はリフレッシュしたいんじゃ‥』とれい子に訴え
『では、おいらは何処に行きたいと思っているかおわかりか‥?』と問うたら
『軽井沢でしょ‥』とあっさり言い当てられた。

午前仕事して
家族と合流して
会社の隣町の我が聖地へ‥
決して家族サービスでなく
大抵はおいらの都合で行き先が決まる、我が家の余暇。
時に娘たちから拒否られながら‥

(紅葉)

(弟のおんぶ取り合い)

(雲場の池)

カルガモに‥)

(ハスキー犬に‥)

(癒される)

(落葉松並木も好きだなぁ‥)


プリンスショッピングプラザへ
入場した瞬間に、おいらとその他チームで別行動。
100%おいらの都合による行動指針。

(何やってんだ‥?)

(中庭で 何処かの子と遊んでた‥)

(天晴と同じ2歳だって‥)

(弾き語りのライブやってた‥ こういうの大好き ラッキー!)


リフレッシュできました。
明日から頑張ろう