伊豆キャンプ 2日目

◆キャンプ場の朝
今日は快晴





(箱山しゅんすけ君の得意は・・・)

(新羽田空港・・)

(キャンプ客は我々のみ)

(子供に引っ張りまわされる久保田)

(キャッチボールして・・)
]
(オセロして・・ 宗楽、久保田&箱山を撃破)


◆便所の神様を祀っている明徳寺へ

(交尾してる絵だったら、いのししさいちゅうって読むよなぁ・・と毎年思う)

[
おいらにとってのメッカである明徳寺。
去年との違いといえば
境内に『トイレの神様』が繰り返し流れていること。
なんとなく予想はしていたけど、
ではこのお寺がブレークしているかと言えばそうではなく、
例年通り、閑散としていた。

(聖地である)

(巨根を拝む・・)

(4人目に男児を授かったのは、ここのおかげか・・?)

(参道にあるユニークな店・・マムシの薬とか水晶グッズを扱っている)


(このセンスは好きだ・・)
[
(草餅食べて・・)

◆浄蓮の滝へ

マイナスイオンを感じました。

伊豆高原のグランパル公園へ
此処に来れれば伊豆旅行は本望ですというほどに
子供たちが愛してやまないグランパル
おいらにとっての明徳寺のようなもの。
いつもはグルメ本でリサーチして食事処を探すけれど、
子供がたくさんいるのとコストの観点により、
スーパーで食材を買い込んで、公園で蓙を敷いて昼食。
久保田が子供の相手を一手に引き受けてくれるので、
おいらと箱山は寝転んでビール飲みながら、
まったりと過ごす。

(今日は天気が良くて最高)

(のり弁を食べる波真)

(焼き鳥を食べる箱山仁美ちゃん)


[





(ここのトランポリンはスリルがある)

(どこかの教祖様がこんな格好で飛んでたな・・)


湯ヶ島温泉


◆夕食
子供がカレーを作る。

(仁美ちゃんがナンを仕込んできてくれた)


(肉も焼く)


(酎ハイを飲む波真 睨む母ちゃん)


(花火して)

(おやすみなさい)