長門牧場

このところ仕事が大盛上がりで、
かなりお楽しみな生活が続いており、
平日週末の区別無く、完全仕事モード。
幸いにして先週にセンター試験が終わり、
たけるモードからは切り替わった。
覚えるのはからきし苦手だけど忘れるのは滅法得意なおいらの頭には、
もはやたけるのたの字も無く、
当然ながらバスケのバの字も無い。


今日も例によって、
Ipod聴きながら、歌い踊りながら仕事。
終日イヤホン突っ込みっぱなしで過す。
難聴になるかな・・?
本人の名誉の為にエクスキューズしておきますと、
こういう不埒な態度で仕事するのは、
アンオフィシャルな休日出勤時と、深夜残業時。
職制上、残業の概念は無いのだけれど、
一応、モラルの概念はあるので、
職場の皆が帰って一人残った瞬間に、イヤホンを耳に突っ込む。


のべつ幕なしに仕事モードの時は、
花金の浮かれ気分が無い替わりにブルーマンデーも無く、
安定したテンションで過せるのはいいのだけれど、
休日一人、仕事場に引き籠るのも癪なので、
中抜けして家族と遊ぶ。

蓼科山を望む会社の駐車場。家族と合流)


長門牧場へ
例によって車で弁当食べて・・・

(子供はそりに興じる)


(このスキーウエアを着るのも4人目・・)


(天晴はそりに乗っているというより・・・)

(搬送されているといった感じ・・・)





(大人はレストハウスでお茶)


楽しんだ。