ママさんバスケと・・・

◆南松本にて
『アルプスカップ』というママさんバスケ大会に参加。
れい子所属の佐久クラブは、
比較的若手のチームと、
比較的高齢のシニアチームにより構成される。
今回はカテゴリー分けされない交歓大会なので、
シニアチームを中心に、若手が3名加わった布陣で臨む。
若手と言っても30代後半だけど。




(動きは悪くないがシュートは全てエアーボールのれい子)



(平均年齢46歳(推定))


(昼食)

(野菜中心のバイキング お薦め)

(体育館向いのジャスコで時間潰し お金入れなくても楽しいらしい)

◆夜 青木家にて
たけるの受験勉強進捗伺い、
及び、
お酒をご馳走になる。
ご両親と夜中まで語り合って、
酔っ払って、
結局、泊めていただくことに。
たけるからパンツを1枚貰う。
大事に使います。

外泊で不在の理絵姉さんの部屋で、
たけると、理絵姉さんの信大卒業アルバムを見て、また盛り上がる。
信大志望のたけるにとってはこれもイメージトレーニングの一つかな?


青木家のみなさん、ありがとうございました。