ありがとうじゅうまん

おかげさまで 10万アクセスを超えました 当ブログ
ありがたいことです
10万といえばあなた 飯田市の人口ですよ
ピンときませんか‥?  私もピンときません
もっとも
そのうちの2万アクセスは
当ブログへのヘビーコメンターの皆さまと 
会社同期の箱山によるものと推測されますが‥
アクセスログから窺い知る 
検索ワードやアクセス元のプロバイダやドメインから
当ブログにストレートに訪れてくださる方や
別の目的で検索していてたまたまに訪れたのであろう方が
ある程度把握できたりもします

頻繁に訪れて頂いている方もいらっしゃり
たいへんにありがたく感じる共に
そこまで来てくれるならもう他人じゃなかろうと
ひと声掛けてくれたら 交流できたら嬉しいなぁ‥と思ったりもするのですが
そこは事情もおありでしょうから
とりあえずは一方的に
我が家の素性丸出しに 丸裸丸腰で お伝えさせて頂いております
人んちの日記が何処まで興味あるものなのかは
書いている本人にはわかりませんが‥
私自身 他人様のブログを見る習慣があまりありません故
常連さんも少なからず存在している当ブログ
なにかしらの共感を頂いていてのことと、前向きに、都合良く解釈しています
薬にも毒にもならぬ極めてローカルなネタはさておいても
ちょっとマニアックな精神世界系や根性論までぶちまけちゃってもなお
ひくことなくお付き合い頂いている皆さまとのご縁に感謝し
お礼として 私の宝物を シェアさせて頂きます


10年以上の時間と数10万円のコストをかけて収集した
私の人格形成にとんでもなく影響を与えていると確信している 
秘蔵コレクションの宝箱
当ブログの思想の根っこは ここにあります
元気になる話 背筋がピンとなる話から
ハウツー話 ビジネス系 政治経済 健康系
アイドルゴルファーでお馴染みの英会話系に綾小路きみまろまで
満載の宝箱です


興味ある方は こちらまで
kaz-tori@sepia.plala.or.jp
もう少しディープな説明は こちらでさせて頂きます


『人生の成功の秘訣は与えること』 宝箱で学びました


もちろん無料です