たけるはどうだ‥?

れい子の実家にて
ゆっくり起きて、本読んで、ブログ書いて、昼寝して、時々仕事して‥
夕方まで外へは一歩も出ず、引き籠る。
おいらにとってはレアな休日の過ごし方
たまにはこんな日があってもいい。

(お昼ごはん)



(イナゴをぶちまけちゃった天ちゃん‥群がるゴキブリのようにも見える)

(天ちゃん大好物‥食べだすと止まらない)

(波真がスイートポテトを作る)

(べた褒めしたら‥誇らしげな顔)



たける家庭訪問
受験勉強の進捗確認に‥

(このショットも懐かしいな‥ ご馳走を頂きました)

(変わらぬ座席のポジション)

今年3月まで通っていた、たける
あれから8ケ月、久しぶりの訪問。
年取ったせいか、日々過ぎることの早さを実感するこの頃
一方で、その過程ではやること満載で忙殺されているからか
当時が遥か昔の出来事に思えたりもする。
さて、たけるはどれだけ成長しただろう‥?


(当時と全く変わらぬ部屋‥)

(まだ貼ってやんの‥懐かしいな‥)

(見てたら、だんだん当時を思い出してきた‥)

(いいねぇ‥)

(前回模試‥これが現状レベル)

(ターゲットを明確に‥これだけ取れたらトップ合格だ‥)

(2011年度版を追加‥)


たける家はとても居心地がいいので、いつも長居してしまうおいら。
そして、家族愛を強く感じるのですよ‥
ちょっと紹介しましょう‥



(左:亜佑美姉さん 右:理絵姉さん 小学1年生の頃の絵 うまいなぁ‥)

たける小学5年生)

(バースデーカードを贈り合う)

(いいなぁ‥)


(バリ島に行ったそうな‥羨ましい)

(AKBフリークの天さんは‥)

ヘビーローテーションを披露‥パジャマで‥)

亜佑美姉さん購入の健康器具‥効いた‥翌日明け方、内転筋攣って飛び起きる‥)


(ありがとうございました‥また喝入れに来ます‥ご馳走になってるだけかも‥?)


(こういうことなんだろうなぁ‥)


(丸子へ‥寝る‥)