丸子北中にて‥

県総合選手権以来、20日ぶりのバスケット。
体育館に着いたのは終了20分前だけど‥
このブログで知り合った、NA氏こと中村みっちゃんに、久しぶりに会う。
なんとなくの印象で、彼は独身だろうと勝手に決め付けていたおいら。
そこにいたのは‥

(爽やか系ファミリー 息子と瓜二つのみっちゃん‥ 逆か?)


(マイホームパパの一面を垣間見ました‥)

(池ちゃん次男のゆうき君も‥)

(少しはバスケもしなさいよ‥)

(池ちゃん家の車で‥)


仕事が忙しいと
頭から完全にバスケが抜けるのが現状。
1ヶ月間ボールに触らなくても、何ら違和感が無い‥
でも
こうして短時間でも体育館に寄ってプレーしたり仲間と話せば
やっぱ楽しいやと、新たに気持ちにさせられる。
仕事モードとバスケモード‥うまく切り替えられたらいいのだけどなぁ‥