真田とめんめん

B.CREWのバスケ練習にお邪魔する。
今月中旬のマスターズに向け、少し動いておかねば・・
昨日の東信大会で、溌剌とした若者たちのプレーに刺激されたりもして・・
上から目線で偉そうに課題を指摘しておいて
あんたはどうなの・・?と自らに問うたりもして・・
いみじくも、つかちゃんが岡目八目と言ったように
他人のアラはよく見えてしまうもの。


という訳で
張り切って真田の体育館に行ったのです。
子供のお友達のゆいちゃんはやと君姉弟とゆうなちゃん乗せて。

(車に9人詰め込んで・・・)

そしたらなんと・・・
バスケットシューズを忘れる
裸足で練習・・・痛いのなんのって・・
アベベって凄いわ・・・尊敬

(B.CREWは佐恵子嬢と久美ちゃんとメイちゃん)


(真田在住の久美ちゃんはれい子の1つ後輩でミニバスからの付き合い)

(延々と2対2を繰り返す・・)

(ピック&ロール)

(佐恵子嬢も・・)

(マスターズに向けて張り切る)


(隣のコートで子供たちもバスケ)



体育館裏の真田温泉へ


ぶしもりやめんめん 1周年記念を覗く

(常連さん集めてパーティー

(スタッフの皆さん)

(なんか挨拶してたな・・)

(じまんやきを差し入れる 上田市民御用達のスイーツ・・)


早いもので、開店から一年が経つ。
皆様に支えられて、おかげさまで順調のよう。
どうか今後とも御贔屓に、お願い申し上げます。