池ちゃん家より・・

気仙沼支援物資を頂戴しました。
ありがとう

バスケ夫婦の池田家。
奥さんの真由美ちゃんは佐久クラブでれい子と2ガードを組む。
おばさんチームの中にあって比較的若手の彼女は
勝負強さと肌ツヤはピカイチの切り込み隊長であり
来週末にある
ママさんバスケ全国大会の出場を賭けた県予選大会は
彼女次第と言ってよかろう。
おばばたちに遠慮せず好き放題に攻めて
おいらを大阪に連れてってちょうだい。
一見すると
さわやか系清純夫婦に見える二人ではあるけれど
実のところは
エロトークをさせれば
彼女ほどおいらと波長の合う子は他におらへん・・というほど
特定分野に関しては博識だったりもする。


旦那の晴信くんは
モンキーズというバスケチームのガード。
もんきーず・・・名前だけ聞けばいかにも弱そうな
平仮名で書くとことさらにふにゃけたチームだけど
ところがどっこい
先月の県大会では堂々のベスト8入りした、熱いチームだ。
南高との練習試合にも、何度も来てもらった。


バスケに対して前向きな二人に触発されて
おいらの重い腰も、たまに上がったりもする。


長和町で自動車整備/販売業を営む池田家。
我が家はいつもお世話になっている。
自動車に関するご用命はイケダ自動車へ。
http://www.e-shops.jp/local/nsh/7897313175.html
0268-68-2432

今なら車検をお願いすると、もれなく新品タイヤが4本付きます。





ウソ