歴史は繰り返す

南高の練習に参加したところ、
卒業アルバムの撮影に来ていて、
バスケ部員とともに、
ちゃっかり一緒に写る。
れい子が野沢南高校を卒業してから、
ちょうど20年後の卒業アルバムに登場だ。
縁ですな。
出来上がりが楽しみ。


れい子の卒業写真は笑える。
クラス写真は良しとして、
体育祭のリレーで走っている写真のアップは、
今より10kg以上肥えている彼女の、
パンパンに膨らんだ、必死の形相。
これをつき合う前に見ていたら、
おいらの歴史も変わっていたかもしれない。
それほどにインパクトのある写真。


『よりによって卒業アルバムに載せなくても・・・』とは本人の弁。
20年後のおいらの凛々しい写真でお口直しだ。